それぞれが特色を出して切磋琢磨するといいと思います。
しかしながら、
他社を蹴落とすとか批判とかは良くないです。
あくまでも、
自社の強みを活かして顧客獲得に向けて、
独自のアプローチでマネタイズすべきです。
もう既にSNSなどネット環境が整っており、
他社批判はあっという間に拡散されます。
なので、
どう考えても得策ではありません。
例えば、
自社のクリーンさを売ったところで、
EAの品質が良くなければ売れません。
根本から意識を変えるべきというか、
ユーザーファーストで物事を考えて、
今ある法律の中で最大限に実現する。
これがあるべき姿かもしれません。
コンプライアンスだけを意識したところで、
EAが停滞とか連敗するようでは商売が成り立ちません。
事業を営んでいる方でも、
なかなかこの境地の方は少ないです。
そこを踏まえられるかどうかで、
長続きするかどうか決まる気がします。
それでは!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image