アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2015年04月04日

快適・便利な車中泊グッズの専門店の紹介^^





こんにちは
キッシー^^です。手(パー)
いよいよ、新しい期がスタートしましたね!
会社では、前期の反省と、今期の新たな目標の立案などで、ちょっと大変です。
部下との面談もしなくてはなりません。一番、嫌な仕事です・・・(泣)
まあ、仕事の話なんて、どうでもいいんです失恋

やっと、冬が終わり春が来ました。グリーンジャンボも1万円があたり、なんか今年は、イイコトありそう手(チョキ)

もうすぐ、キャンプのシーズンですね。
おいらは、早い時はゴールデンウイークに行きます。
去年の5月は、寒かったことを覚えていますので、今年は6月かな?

おいらの車は、コレでもキャンプ仕様なんですよ目

ジャジャーン!!

83f280643a.jpg

ここは、まだオートキャンプなのでいいんですが、フリーサイトで去年は、カメさん状態になり
焦りましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、車高もコレが限度です。

今日は、キャンプ関係ではありませんが(車で太陽光発電はキャンプでも便利)車中泊グッズの紹介です。

おいらが、気になったのはコレ



いいですね、フリーサイトの電源のない所でも、昼間に電池に充電して、夜に家電なども使えます。

あとは、コレも有ると快適るんるん

mat02b.jpg

キャンプも、いいですけど、どこか遠い所に遊びに行って、車中泊もいいかも知れませんね。
遠くに行ってまで、テントを建てるのは、しんどいので・・・。

その他、いろいろな物がありますので、興味のある方は、覗いてみてくださいね。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3501503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。