アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

オートバックスのネット通販サイトの紹介





こんにちは
皆様、ご機嫌いかがですか?
車いじりしてますかあ?わーい(嬉しい顔)
キッシー^^です。

今日は、オートバックスのネット通販サイト「AUTOBACS.COM」さんの紹介です。
もう、紹介するまでもないんですが、皆さんの家の近くにオートバックスありますよね?
この通販サイトがあるなんて、おいらは知りませんでした。
しかも、このサイトで購入した物は、近くのオートバックスに送っていただく事も可能で
取り付けも可能です。
本来は、お店にあれば問題ないんですが、よく店に行くと、あるだろうと行くと、見事に
ありません。もうやだ〜(悲しい顔)

こんな、経験ないですか?
通販で、車のパーツを買ったが、自宅着で嫁さんにバレて怒られた・・・とか

おいらは、郵便局留めで購入したんですが、バレて怒られました(汗
(どうしても、ゆうパック以外はダメだったんです。)
なぜ、バレたかって?

実は、嫁さん 郵便局で働いてるんですよ(爆)
総務課なので、バレないと思ってましたが、職員さんが「〇〇さん(←キッシー^^の嫁さん)
ご主人さん宛てに、荷物が来てますよって連絡いれられました」・・・滝汗

お約束で、帰ったら「また、こんな しょーもない物買って!って怒られます」わーい(嬉しい顔)

でも、「AUTOBACS.COM」なら、安心ですね!

品揃えが豊富!取付も安心!これ、オートバックスのネット通販のこと
です。オートバックスのネット通販ではタイヤやカーナビゲーション、
カー用品はもちろんレジャー用品など約10万点を品揃えしています。
また、タイヤやナビゲーションを購入しても取り付けが心配・・・。
他店ではよくあるこんな心配もオートバックスなら大丈夫!
ネット通販で購入した商品を店舗で受け取ったり、取付もいたします。
豊富な品揃え&がっちりサポート体制でお客様のご来店をお待ちして
おります。


詳しくは、こちらです。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3484068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。