アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月01日

RK-Family WEST JAPAN RK MEETING

年に1度、神戸の三田で、RK-Family WEST JAPAN RK MEETING

があるのです。

私も、参加したいのですが、5月末は必ず 避けられない学校行事と

重なってしまうのです。

今年は、6月だったので参加できると思って楽しみにしていたのですが、

母親が、重い病気となり手術も控えており、おいらのモチベーションも

下がってしまい断念しました。

来年は、あれば行きたいと思います。

第二回ミーティング



第三回ミーティング



第四回ミーティング




最近、弄りが停滞している人は、ぜひ これを見て刺激とパワーを貰っちゃってください^^

おいらも、見なきゃね!

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ







タグ:RK Family

2015年07月31日

みん友さんのカヲルさんです。

早速のこのノブのフロントバンパー!

やっぱ、カッコいいね。揺れるハート

おいらも、無限のバンパーが壊れたらコレ

付けますわーい(嬉しい顔)

p1.jpg

アルミは、BBS RF これもキマッテます!わーい(嬉しい顔)

おいらも、いつかはBBSと思っています。

p2.jpg

メーターのLED打ち替え

おいらは、恥ずかしながら外し方すら分かりません。
これは、近くに詳しい方が居ないと難しいです。

こんなメーターだと、夜になるのがわくわくしますね!

3.jpg

リアは、おいらと同じ、ノブのバンパーとマフラーです。
フルノブレッセですね!

4.jpg



http://minkara.carview.co.jp/userid/2116209/profile/


本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ


タグ:RK Family

2015年07月23日

みん友さんのりーたんパパさんです。

りーたんパパさんの電飾はスゴイ!
これから、ちょっと電飾をやってみようという方は、
ぜひ、参考にしてください。

フロント なかなかイカツイ!

p1.jpg

イイね!おいらも、こんなの付けたい!
2.jpg

このホイール、アルジェノン フェニーチェ TXー1もキマッテルネ^^
また、この低さがイイんですね。ここまで低く出来るのが羨ましいです。
1.jpg

ちょっと、画像が小さいですが、どうですか?
おいらも、この下側にLED付けようとパーツは買ったのですが、スキルがなく
今も、パーツは眠っています・・・汗

p3m.jpg






http://minkara.carview.co.jp/userid/1020376/car/

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ






2015年07月15日

みん友さんのタバひろHさんです。

なかなか凄いステップ君です。

taba4.jpg

・エボ8ブレンボーキャリパー
 +スカ用355パイスリットローター

taba3.jpg

・WORK XSA XSA 04C 20インチ

taba1.jpg

・画像はupされてませんが、リアも素敵です(^^v

・へッドライト

taba2.jpg

雑誌も、数回 掲載されています。


http://minkara.carview.co.jp/userid/2437782/car/


本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ




最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。