アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

やはり完璧! VIPER5904+516Uボイス

こんばんは

キッシー^^です手(パー)

おいらも、コレとっても欲しくて、近くのショップで
いろいろ聞いて廻りましたが、取り付けてくれるショップ
が無くて断念しました。



キットを買えば、配線図もついてくるので、自分でも
付けれそうなんですが、さすがに車は毎日使いますし、
1日で取り付ける自信がありません。

ここの動画のショップに一度、問い合わせをしたのですが、
2日は車を預からして欲しい、しかも大阪ですからね・・・
無理でした。
見積もりが、結構ハンパない金額でした。

もし、検討している方で金銭的に余裕のある方は、
ショップにお願いされる事をおススメします。

時間に余裕があり少しでも、安く付けたいという方は、
ぜひチャレンジしてみてください(^^;
VIPER/バイパー 5906


---------------------------------------------------
お 勧 め:黒ハート黒ハート黒ハート
取付難易度:黒ハート黒ハート黒ハート
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ










タグ:VIPER5906

2015年06月01日

旧車、キャンピングカー、バイクにお勧め★簡単セキュリティーキット!

今の車って、標準でセキュリティーが付いていると思います。


ドアを開けたら「ピー、ピー、ピー」って、クラクションが鳴りますよね?

嫁さんのダイハツのタントって車ですが、車から離れると自動ロックがかかります。
中に子供が居て、中から鍵を開けて出ると「ピー、ピー、ピー」って、よく
子供が、やっちゃいます(笑


よくよく考えてみて、標準セキュリティーは安心!って事はないと思います。
確かに、車内の物は盗られないと思いますが、こちらを、見てください。

p1m.jpg

残念ですが、ホイールを盗られています。

しかも、近くにすぐアパートや家があるんですよ!

民家から離れた空き地だとまだ考えられますが、ちょっと信じられませんね?

でも、これ実際に20インチのカッコいいホイールが盗られてるんです。

実際の被害はホイールだけでは無いと思います。

ブロックから、車体が落ちていますので、ブレーキローター関係や、エアロも

もしかすると、ダメージがあると思います。



このような悪い人が居るのが残念で仕方ありません。

警察に届けていますが、恐らく犯人を捜すのは難しいそうです。


自分の車がこんな目に遭ったらって考えると「ゾッ」としますね。


改めて考えてみると、標準のセキュリティーなど、なんの意味もないですね。

社外のちゃんとしたセキュリティーなら、振動で警報が鳴るんですよ!

もしも、振動センサーが付いているセキュリティーを付けていれば、100%

とは言い切れませんが、かなりの確率で助かっていたと思います。

ホイールを盗る時にアラームが鳴ったら、普通は逃げますよね。

セキュリティーと言えば、バ○パー、パン○ーラなどなど、ありますが

専門ショップで取り付けてもらいますと、10〜30万はかかります。

セキュリティー本体よりも、取り付け工賃の方が値段が高いこともあります

でも最近では置くだけでOKっていう簡単セキュリティーキットがあるのです。

ちゃんと、振動センサーもバッテリーも付いています。


この簡単セキュリティーキットのメリットをご紹介します。

@旧車やキャンピングカーなどセキュリティー付いていない車に直ぐに設置可能!
 もちろん、バイクにもお勧めです!

Aバッテリー付きで、充電は月に1回だけです。
 使わない時は、バッテリー上がりのエンジン始動用や、モバイルバッテリー
 としても、ご使用できます。
 ※セキュリティーは、車のバッテリーのコードを切られると終わりですが、
  これはバッテリー付きなので、その様な心配はありません。

B乗り物以外にも応用できそうですね!金庫や、外に置いていて盗られると困る物?

C車買い替えの時は、外して取り付けとなると工賃だけで10万くらいになることも
 あります。(OP有)

D機能シンプル、設定簡単!


盗られてから「付けときゃ良かったなあ〜」と後悔しないうちに設置される事をお勧め
します。

詳細はこちらです。バイクからキャンピングカーまでこれ1台!簡単セキュリティーキット






最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。