アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

キャンプに行ってきました。

こんばんは

キッシー^^です。手(パー)

今回も、毎度の兵庫@湯の原キャンプ場に行ってきました。晴れ

夏のキャンプって、若いモンが多くバカ騒ぎする奴が多いので、

いつも夏は避けて、静かな秋キャンプに行っています。

今回は、お隣におバカがいて、困りました。
・ずーっと、こっちまで聞こえるくらいの音楽を流しているんです。
 もう、頭にキテ注意しようとしたんだけど、嫁さんにダメと言われ我慢。ふらふら

・また、夜の11時過ぎまで、親子の大きな声での会話・・・まあ、これくらいは
 まだ、我慢します。ふらふら

・やっと声が聞こえないようになったと思ったら「ガー!ガー!ガー!」という
 イビキです!眠い(睡眠)
 それも、一晩中です。ちっ(怒った顔)

という事で、今回のキャンプは、いい思い出ではありませんでした。バッド(下向き矢印)

くれぐれも、お隣のサイトにご迷惑をかけないくらいの音で音楽は聴いて
もらいたいのと、イビキ防止枕も持参してほしいです。

IMG_1754.jpg
いつもの、風景です。
今回のキャンプ場で、ステップワゴンRKは、4台いました。
やっぱ、人気ありますねわーい(嬉しい顔)

IMG_1745.jpg

仕事が遅れ気味で、こんなモノまで、こんなモノはくれぐれも、持っていくのはやめましょう!

IMG_1756.jpg
今回は、串揚げ屋台で、ポテトを揚げたり、天ぷらをしたりと、楽しみました。

これ、セイキンがやっているのを見て、ついつい購入しました。

でも、これ家の中でやると、結構テーブルや照明が油だらけになるので、使ったのは1度だけ
今回で2回目です(笑

外なら安心ですが、やはりメンドクサイです。




2015年05月06日

今季の初キャンプです。





場所は、いつもの湯野原キャンプ場です。

まずは、嫌な荷物の積み込み(--;

IMG_0968.jpg

オートサイトでの設置完了。

IMG_0977.jpg

これは、フリーサイトです。
GWということもあり、一杯ですね。

IMG_0979.jpg

夜ごはんの写真撮影を忘れてましたが、BBQでした。
やっぱ、家で食べるのと山で食べるのとは、全然違いますね?

ウマい(^^)


これは、テントの中です。
エアーマットを敷いているので、砂利だろうが、草だろうが快適に寝れます。
IMG_0972.jpg

次のキャンプは、秋かな・・・

でわでわ、また次回もupしますね!







タグ:キャンプ
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。