アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月13日

弄りのススメ!RP系ラバーマット 超ピッタリ設計 ロゴ入り 24枚 セット

こんばんは

キッシー^^です。手(パー)

ステップワゴンのオーナーさん

ステップワゴンに不満はありませんか?ふらふら

「おいおい、キッシー 何言ってんだよ?」

「キッシーは、ステップワゴンが大好きなんだろ!」


そうなんですけどね。

でも、不満はありますよ失恋


好きで付き合った彼女でも、一つは"ここがダメ"って

いうところはありますよね?



好きで結婚した嫁さま、今はどうでしょう?(爆)

嫌なところばかりで、好きなところなど、ひとつも

ありませんね・・・笑バッド(下向き矢印)



もちろん、ココだけの話ですよ(^^;



ああ、話はずい分とそれましたが(笑)

ステップワゴンも外観は、カッコいいけど、室内にプラ

が多いすぎますよ!



例えば、ダッシューボードから、小物置き場やドリンク
ホルダーなど

まあ、そりゃ高級車ではありませんから仕方のないところ

ですが...


でもプラなので物を置くと"カタカタ"と音が出たりしないですか?

またドリンクホルダーとかは、中に水滴が付いて水垢

とかで黒く汚れることも...



そんな時は、このステップワゴンのロゴ入りラバー
マットが大活躍です。exclamation

音が出る場合は、ラバーマットをひいていれば大丈夫わーい(嬉しい顔)

またドリンクホルダー底に水滴が付く場合は、このマット
を敷いておけば、水滴がホルダーの底に付く心配も
ありません。わーい(嬉しい顔)

imgrc0068074597.jpg

もしも、音や汚れで気になるなあ、と思うオーナーさん
は、こちらでチェックしてみてください。
      ↓      ↓
ラバーマット 超ピッタリ設計 STEPWGNロゴ入り 24枚 セット






---------------------------------------------------
お 勧 め:晴れ晴れ晴れ
取付難易度:晴れ
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





2016年07月06日

弄りのススメ!RP系 フルフラットBED KIT!

こんばんは

キッシーです。


もう夏は、すぐそこですよ!


夏といえば、サマージャンボ宝くじ!!
今日から発売だったと思います。


今日、買った人います?

20101226191402.gif


おいらは、残り物に福があるということで、
発売後半に買うことが多いですね。


こればっかりは、なかなか当たりませんが
夢を買うということで、おいらは毎回買って
います。


さて!


ホントの夏といえば、そりゃアウトドアでしょ!
キャンプや、車中泊など...


実は、ゴールデンウイークに訳あって小5の息子
と車中泊することになりました。


セカンドシートを倒して寝ることに。


息子は、体が小さいのでシートを倒して、
ぐっすり寝ていました。


おいらは、その点カラダがデカいので、なかなか
寝れません。


特にシートのつなぎ目の段なんかは、腰が痛く
とても辛い思いをしました。


ん〜息子との二人旅、もっと快適に寝たい!


そんな商品が、このフルフラットベットキット
になります。


この商品の特徴は、車体に穴開け・加工無し! 
工具無しで組み立て可能!なんですね。


ベットの下には、沢山の荷物も積めます。


一番うれしいのは、汎用ではなく、ステップ
ワゴンRP専用設計なんです。



なかなか専用設計ってありませんからね。


もし、車中泊をする機会がある方は、いかが
ですか?





---------------------------------------------------

お 勧 め:☆☆☆
取付難易度:☆
---------------------------------------------------

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





2016年07月02日

買い物の帰りに、まさかスピード違反で捕まる!?

こんばんは、キッシー^^です。手(パー)


いやあ〜兵庫も今日は暑かった(^^;晴れ


もう7月ですから、これから猛烈に暑くなりますが
体には、十分注意してください。たらーっ(汗)


あと、車のスピードも出しすぎないよう注意して
ください。(笑演劇


おい、「キッシー、何でスピード注意なんだよ?」
と突っ込みたくなりますよね?


はい。


聞いてください。


今日は、車と部屋の掃除用にダイソンの掃除機を
買ってルンルン気分^^


早く、家に帰って試したい!


そういう想いで、早く家へ・・・


ある山道っていうか、峠というかその直線コースで
時速90キロで走行中「あっパトカー...なんでこんな
所に???


IMG_0534.jpg


直線コースやで、こりゃネズミ捕りか・・・


ブレーキをかけるも手遅れ、スピードは70キロまで落ち
るももうダメだ...



・・・



ん!?





・・・





何?これ?
たらーっ(汗)




IMG_0535.jpg


しかも、ボディー側面に兵庫県警ではなく、安全運転?目


ぷっ、ダマされた・・・苦笑


でも、助かった(^^;


ここの会社が作っているみたいです。


うちの実家の家の前も、猛スピードで車が通過しますので
実家の横にも1台欲しいですね。


あまりに、面白いのでUターンして写真を撮りました。


よく出来てますね。しかも無駄がない上に横から見ると
かなりリアルです。タイヤも本物(笑)


IMG_0536.jpg


あ〜ホントに良かった。


スピード違反した夢を見ていて、目が覚めた状態やね。


皆さんも、スピードの出しすぎに注意して安全運転を!


掃除機は、また後日レポします。






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ




posted by キッシー^^ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。