アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2015年03月28日

僕がお世話になっているパーツメーカーです。





こんにちは
キッシー^^です。
今日は、僕がお世話になっているパーツメーカーさんの紹介です。
ここのK-SPECさんでは、シートカバー

1.jpg

Hマークエンブレム

2.jpg

画像は、ありませんが、ネックパットやテッシュカバー他、いろいろ購入しました。
不具合も、ありましたが、迅速に気持ちの良い対応をしてもらいました。

エアロなんかもありますが、これはプリウスです。
カッコいいですね黒ハート

3.jpg

次は、このウイングミラーを、検討中ですが、取り付けが厄介そうですが、また作業に苦労するほど、付けた
後の感動があるんですよね。
でも、付けれず倉庫に眠っている物もあります・・・笑

現在の取り付け待ちパーツは、LEDリフレクターです。ぴかぴか(新しい)
これは、修理交換ですが、バンパー外さないとダメなので、もうちょい先かな・・・
ラジコンのGT−Rの塗装も、放置しているので、これもやらなくちゃーね(笑

現在、金欠なので、暫くはあまりお金がかからないように、小ネタ勝負で行きますふらふら

詳しくは、こちらです↓













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3471762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。