アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

魔装学園H×H 9巻の感想!(ユリシアを救出!)

どうも。エクスタス・オンラインもついでに買ってみました。

今回は 魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)9巻の感想です。
巨乳・ハーレム好きな人にはおすすめなラノベですね!(笑)

魔装学園H×H 9巻 / 久慈 マサムネ
おすすめ度★★
ハーレム度★★★★
お気に入り★★★
魔装学園ハイブリッド・ハート、9巻の表紙

9巻のネタバレ: 魔装学園H×H9巻のネタバレ!(機械神オシリスの過去――)
8巻: 魔装学園H×H、8巻の感想!(世界が崩壊!?どうなってるんだ!?)
エクスタス・オンライン(同時発売): エクスタス・オンライン1巻の感想!(まあまあ楽しめた)

<紹介>

時空津波に飲まれ、傷無たちは砂漠の世界に漂着し、3つの旗艦はぞれぞれ逸れてしまいました。
そこは機械神オシリスが支配する死の世界でした。植物も無く、人もいないその世界には洗脳されたユリシアが捉えられています!
オシリスのことを「お母様」と呼ぶようになったユリシア。この世界には何故生物がいないのか、オシリスは何故、ユリシアと傷無たちの世界のデータを奪っていったのか――。

異世界から異世界へ旅をするダイナミックさ!そして相変らずのエロさ!
失われた自分たちの世界を取り戻すべく、傷無たちが戦います!

魔装学園H×H、9巻、ユリシア
(ユリシア!?)

<感想>

いやー、とうとう子持ちの人妻に手を出してしまいました!さすが傷無……。
この9巻は、Hなシーンはシリーズ通してトップクラスに変態的。なのに全体のお話は極めてシリアス且つ真面目という……。このラノベはどういう目で楽しんだらいいんだ!
色んなシチュエーションでのエロ描写だけ楽しむのもアリかもしれないです。

コアの再インストールをしたメンバーも増え、これからもかなり戦力アップしていきそうです!
コアを再インストールするとハート・ハイブリッド・ギア(魔道装甲)は大きくなりますが、「太く」なってちょっと不格好に感じるのは残念。
太くするんじゃなくて翼や手先、足先、武装だけ大きくする感じにすれば良いんでしょうか?それはそれでアンバランスな見た目になっちゃいますかね?難しい。
でも個人的にシルヴィアの『タロス』やラグルスの『デモン』みたいな見た目は結構好きです!

さて、この9巻を読み終わってふと思ったんですが……。
……今回は楽しんで読めました。ですが、これってもしかしてあと2回同じような流れの話が繰り返されるんでしょうか?ちょっと不安です。
他の機械神が支配する世界に行って、機械神と戦って、その世界の問題をHな事をして解決するという……。
残り2人の機械神も同じような感じの話になるなら流石に飽きちゃいますね。(2冊分?)

まあ、今後どんな展開になろうと、終わりが近いのは確かでしょうね。
ポケモンでも漫画でも「四天王」、「四聖獣」設定の敵が出てきたらもう終わりが近い合図です。
最後も気になる終わり方をしていましたし、是非このシリーズは最終巻まで追いかけていきたいですね。

それでは今回はこの辺で。また次の記事でお会いしましょう!

魔装学園H×H、9巻の詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5383446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。