アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

魔装学園H×H、8巻のネタバレ!(世界の再構築!?)

魔装学園ハイブリッド・ハート、8巻の表紙
今回は角川スニーカー文庫の「魔装学園H×H」、最新刊である第8巻の内容をネタバレしていこうと思います。



ここで紹介しているのは概要だけです。
魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)、8巻の詳細はこちら。



ネタバレを控えたただの感想、レビューはこちら
: 魔装学園H×H、8巻感想!(世界が崩壊!?どうなってるんだ!?)

さて、7巻では機械神(デウス・エクス・マーキナー)によって2つの世界が消されてしまいましたが……?

次: 魔装学園H×H9巻のネタバレ!(機械神オシリスの過去――)
前: 魔装学園H×H、7巻のネタバレ!(ストーリーのあらすじ!)

<世界が滅んだ!?>

「たいちょー、朝デスよ。起きて下さいデス」
シルヴィアのかわいらしい声で傷無は目覚めました。何やら違和感を感じながら傷無は学園生活を送ります。

クラスメイトになっているグレイスやグラベル。
生徒会長のゼルシオーネ。
ランドレッドは保健の先生……。

不思議で賑やかな学校生活を送っていたその時、異世界間衝突のアラートが鳴り響きます!

いつもなら空間の裂け目、衝突面(エントランス)が出現してそこから『魔神兵器』がやってきますが、この日は違いました。

青空が破裂したように一気に剥がれて飛び散ります。

「うわぁあ……こんな世界を造って逃げていたなんて! ボクびっくりしちゃったよ!」

<襲撃!>

『機械神(デウス・エクス・マーキナー)』
不意に傷無の脳裏にその言葉が甦ります。

「タナトスたちに相談してもいいけど、やっぱりボクが見つけたんだし、ボクが片付けちゃおう! ふふふ、失敗したとはいえ、大事なデータだもんね。この世界で起きたことは、絶対役に立つと思うんだ!」

崩れる「創成の御柱(ゲネシス)」。
空を割って現れた4人。
完膚なきまでの敗北。
そして地球もアトランティスも破壊され、皆が死んだ。

傷無の脳裏に今まで忘れていた記憶が甦ります。

(この時、ユリシアと愛音はこの世界にはいませんでした。存在が消えてしまったのやら、それとも他の世界にいるのやら……)

<2度目の敗北>

現れた機械神(デウス・エクス・マーキナー)の1人、ホクトと闘いますが、異世界も含めた全勢力をぶつけてもホクトには敵いませんでした。

しかし、そこにこの世界を造ったという飛弾那由多が現れ、ホクトを強制的に衝突面(エントランス)へと押し返します。

<コアの再インストール!>

ナユタラボの中央管理室。那由多を交えての会議が執り行われました。

那由多が作ったこの世界について、那由多がしてきたこと、世界の仕組みなどを那由多自らがアタラクシアで説明していきます。
みんなも元の世界の記憶をだんだん思い出してきました。

那由多は機械神、ホクトを倒すと言いますが、ホクトのあまりの強さを見てしまった一同は不安気です。

怜悧の「我々の創造主を倒すことなどできるのか」という問いに対して那由多は「子供は親には勝てない。そういうことでいいの?」と挑発。
結局ホクトを倒す方針で話がまとまりました。

那由多は神となり、ハート・ハイブリッド・ギアのコアだけを殺さずに抜き取ることができるようになりました。
これによってコアの再インストールが可能になります。

シルヴィアの『タロス』が強大な力を持つようになったのは傷無とエッチなことをしながらコアをインストールした結果です。

なので今度は姫川ハユルとコアの再インストールをして、『ネロス』を同時に強化するなりました。

姫川ハユルはまたしても黒猫のコスプレをして傷無とエッチな行為をし、無事にコアの再インストールが成功しました!
(この間、ヤバいレベルのエロ描写有り)

<再び異世界へ!>

2隻の戦艦と1機の魔道兵器に異世界間を渡ることができるように改造を施し、傷無たちは別の『世界』を股にかけた旅を始めました。

するとすぐに異世界を発見。(どこのどんな世界かは全く不明)

発見した異世界に移動してみると、そこは地球に戻って来たかのように錯覚するほど、自分たちの世界に良く似た場所でした。

<傷無も再インストール!>

傷無のコアも再インストールすることになりました。
相手は怜悧(姉)と那由多(母親・幼女)です!
3人とも全裸を見せ合い、まさぐり合い、無事に傷無もコアの再インストールに成功しました
(またしてもエロ描写有り!)
飛弾怜悧と飛弾那由多(姉と母)
(コアの再インストール!)

<ホクトとの再戦!>

やってきた世界はホクトが作ったレプリカの世界でした。
ホクトと遭遇したので傷無とハユルはハート・ハイブリッド・ギアを呼び出します。
『ネロス』と『エロス』は見た目も大きくなり、格段にパワーアップしていました。

傷無が新たに手に入れた力:背徳武装、『那由多』とハユルとのキス(「接吻改装(キスチャージ・ハイブリッド)」)によってホクトに大きなダメージを与えることに成功しました!

ホクトが再生する前に那由多が作った『機神転生(リンカーネイション)』というウイルス仕込みの必殺技によって機械神の機能を抑え込み、傷無はそのままホクトの胸を掴みあげます。

そのままホクトにエッチな行為をし続け絶頂させると、ホクトを構成するネットワークが分断され、機械神としての自我が崩壊。そして解放されたデータが流れ出してきました。

ホクトを無事にたおし終え、今は破壊されてしまった自分たちの世界のデータが手に入るかと思いきや、ホクトが持っていたのは「レムリアの半分」の情報だけでした。
どうやら2つの世界のデータは4人の機械神で分け合って所有しているらしく、全員を倒さなければならないようです。

最後、機械神オシリスの奴隷となっているユリシアが出て来て、この8巻は終了です。

以上、「魔装学園H×H」、8巻のネタバレでした!


魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)、8巻の詳細はこちら。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5278879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。