アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月12日

魔装学園H×H、2巻感想!

ノートパソコン持参で、屋外でこの文章を書いています……。鳥のさえずりが聞こえます……。

どうも。ラノベ仙人です。

今回は角川スニーカー文庫のエロラノベ(もう、こう表現していいでしょう)「魔装学園H×H」の2巻を読んだのでその様子や感想を書いていきます。

次:魔装学園H×H、3巻!(エロさが更にエスカレートしてる……)
前:「魔装学園H×H」1巻レビュー!

ネタバレは控えています。2巻の内容のネタバレ記事はこちら→魔装学園H×H、2巻のストーリーをネタバレ!(小説:ライトノベル)

魔装学園H×H 2巻 /  久慈 マサムネ
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★
お気に入り★★
魔装学園H×H、2巻の表紙

<紹介>

1巻で傷無(キズナ)は愛音(アイネ)との“接続改装(ハート・ハイブリッド)”を成功させました。そんな傷無の新たなミッションはHなことが苦手な姫川ハユルとHな事をしてパワー青奥させること。
愛音やユリシアに嫉妬されつつもハユルとの距離は少しづつ縮まっていき、そして遂に……。
お堅い風紀委員、姫川ハユルはどうなってしまうのか。
今回登場する新たな敵や、ハユルの過去にも注目です!
<感想>

この「魔装学園H×H」は皆が命を賭けて必死で敵と交戦している中で猫耳プレイや目隠しプレイでイチャイチャしてるからすごいですよね……。
LOVEROOMの中と外でのギャップが凄いです。
姫川ハユル、猫耳

今まで敵は『魔道兵器』という非生物が相手でしたが、いよいよ敵(異世界人)の人間が登場してきました!
やっぱり敵と「会話」ができなければ何の進展もないですからねー。傷無の母親が行方不明になったことも含めて、これからいろんな謎が明かされていきそうです!

さて、愛音、ハユルと来たら次の3巻ではきっとユリシアがヒロインとなって傷無とイチャイチャすることが予測できますが……。この作品、意外と女性キャラが少ないんですよね。愛音、ハユル、ユリシア、姉の怜悧(レイリ)、主人公の部下のシルヴィアあとは……強いて言えばラボで働いているケイさんでしょうか?
このままではすぐに傷無は全ヒロイン攻略して「恋愛」無しのただの「エロ」になってしまいそうです。新キャラも欲しいところですが、ハート・ハイブリッド・ギアを扱える人間がかなり限られてくる上に異世界人に侵略されて海の上の浮き島に住んでいるというかなり隔離された環境なので……。新キャラを出すにしてもどこから来るんでしょう?新入生が入ってくるタイミングでもないですし……。あれ?詰んだ……?
転校生・編入生に期待。

それでは今回はこの辺で。また次の記事でお会いしましょう!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5153799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ