アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月25日
暑い日は寒い。寒い日は暑い。

いやー笑い あつは、なついねー太陽クジラペンギンひまわり


・・なんて、



言っている場合じゃない(・ω・`lll)


今日みたいな日は、

だいたいオフィスで凍えている雪


私の席が、クーラー直撃の場所にあって、

奥のお偉い様の席は、暑いので、

私が着込むしかない。


ストールをぐるぐるに巻いてみたり、

温度調節。


人間なんだけど、変温動物みたい。



それで今日の遅めのお昼は 下矢印




音符 寒い友達が 訪ねてきたよ

  えんりょはいらないから 

  暖まってゆきなよ~~~音符(T▽T) (声を枯らしながら)


あったまったっハート笑い


クリクラ




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。