アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月20日
台風、みんな意外と大丈夫?
帰り道は、


小雨がちょっとだけ


風もそんなにない。



けど、



空気が、不穏だ・・・。



なんだか、心細いような気分なので、



今日は、根菜類たっぷりの野菜スープにした。



元気がない時、



根のものって、力がつくんですよ笑顔











2011年07月20日
運を劇的によくする「断捨離」。しかも一日で。
運を劇的によくする「断捨離」。

しかも一日で。



と、愛読しているメルマガさんの宣伝に書いてあった。

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)

新品価格
¥680から
(2011/7/20 14:18時点)




先日テレビでもやっていたし、ブームなのでしょうか。



要は、


物をち、てて、物かられる

という新しい片付け術のことです。


1日で、


・気分が快適になった

・健康になった

・収入が増えた

・人間関係がよくなった

など、反響がすごいそうです。




ん〜、


私の場合、昔からすぐに何でも捨てるし、

あんまり買わないので、

家はとても殺風景(´;ェ;`)



今年、美輪明宏さんの講演会で聞いた話ですが、

ご利益あるらしいウサギ

「お金ってね、

執着がある人のところに集まるものなのよ。

だからね、

いい人でお金持ちって、少ないでしょ?


いい人でもね、

ちゃんとお金に執着を持てば、お金持ちになれるんだけど、

いい人ってだいたい、お金に執着してないのよね。


悪いいやなやつに限って、

お金をしこたまかかえているのよ。

だから、お金がある無しは、いい人かどうかじゃないのね。」


と言っていた。


なるほどな〜と思って、

少し物に執着しようと思っていたのに・・・。



でも、なんでもすぐ捨てる私は、

今まで、比較的、運だけはよかったので、

「断捨離」の生き方もあたっているのかな?


美輪さんのお話も参考にすると

どうやったら、私の運が劇的によくなるのか、

よくわからなくなってきた。


これ以上、捨てるというと、、、

何もない我が家で、捨てるもの・・・捨てるもの・・・







あ・・・








Tダン・・・。






ウサギ











2011年07月20日
オーガニック弁当
今日のお昼は、


オーガニックカフェの

オーガニック弁当を買ってきたおにぎり


結構ギャルなOLさんが並んでいたりする「キミドリ」さん




「まんぷく弁当」というお弁当にしたけど、

小さいハンバーグが2個と惣菜が少しですヒヨコ


まんぷくにはならなかったぞ???ウサギあれっ

100%お仕事紹介保証v(^^)v

看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」





Posted by sea-time at 13:26 | 渋谷系 | この記事のURL
2011年07月20日
SONYさんのお得情報
ソニーストアで買ったmyVAIO
今週末届く予定で楽しみなんですが、

まだ商品が届かないうちに、


ソニーストアから、アウトレット情報が届いて、

ちょっとショック・・・(´;ω;`)


先々週、


好みのスペックで、注文できて、

5万円台だったので、

得した〜ドキドキ大
と喜んでいたのに、、、落ち込み




ソニーから来たアウトレット情報では、


な、なんと、



VAIO Eシリーズ [14型ワイド] [OUTLET]

基本スペックで、VAIOが、¥39,800〜 

今なら¥39,800〜 (ジャパネット風に)

なんですよ!!!



 姉さん、事件です・・・


今だと、新規登録すると3000ポイント(3千円)も使えるし、

私が購入した先々週より、かなりお得だと思います。


もし、アフィリ用とかで、

もう1台さがしている方には、おすすめです。

私より得、しちゃってください。涙(´Д`)人(Д` )・°。


VAIOアウトレットってページですよ笑顔

ソニーストア

ソニーストア

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。