アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月07日
ひこ星とおり姫が電話をしたら
アルタイル(Altair)とベガ(Vega)の距離は、16光年。

単純に、16年かけて、言葉が届くんだそうです。
渋谷プラネタリウムで聞いてきました笑い


PLLLLL・・・・PLLLLL・・・・

−16年後

「はい、こちらベガ(おり姫)です。どちら様ですか?」

ー16年後

「オレだよオレ、オレだってば。」

ー16年後

「もしもーーーし、もしもーーーし」

ー16年後

「もしもーーーし、もしもーーーし」

ー16年後

「もしもーーーし、もしもーーーし、もしもーーーし、もしもーーーしオレだってば!∞∞∞」


こうなってしまうので、

1年に1回、七夕の日に天の川で落ち合う方が早いのです。


いつか、会いたくても会えなくなる時がくる、

身近な人に、感謝キラキラ星











Posted by sea-time at 22:56 | 渋谷系 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。