アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月06日
なぜか本八幡にて
昨日ははるばる友人宅(本八幡)近くの「浜焼太郎」にて、海鮮物を焼き焼き炎ジョッキ

やばい、コロッケを久々に食べたら、美味しすぎる!

あつあつのサックサク。

はふはふしながら、夢中でがっついていたらブタ

揚げ物に飢えている糖旦那も、がっついている・・・。

は、はずかしい困った

友人夫妻は、お刺身なぞつまんで(。・∀・)y─ゆったり飲んでいるというのに落ち込み


そこのお店では、藤井フミヤやら、松田聖子やら、杏里やら、

「千の夜と一つの朝」という、私の十八番だったマニアックな曲が流れていた。

80年代~90年初期音符

若い店員さんは、

私たちが「夜明けのスキャット」や「ブルーライトヨコハマ」を

聞いているような気分なんだろうな。笑顔

昨日は美味しくて食べすぎた。

今日は、こんにゃくと野菜がメインのお夕飯にしよう犬




Posted by sea-time at 17:25 | 千葉方面 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。