アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月04日
牛乳の糖が気になる
甘いものと炭水化物はもちろん

糖尿病さんに大敵。



でも、まさか、牛乳までとは・・・。

牛乳にも、意外と「乳糖」という「糖」が含まれているので、

飲みすぎると、よくないのだそうです。


じゃ、豆乳でいっか〜(。・∀・)y─


と、思ったら、


ちょーっと、まったーっ困った


いくつかの、調整豆乳の成分を見たら、

意外と塩分も入ってる。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


塩分換算だと、0.5g/200ml なのだけど、

動脈瘤で、塩分1日6gのTダンナには、いたい。(無調整なら、塩分控え目でした〜)


パンにも塩分は意外と含まれていたし、


Tダンナに食べさせる物がないぞ(・o・)


霞を食べて生きていかねばいけないねブタ



うちのエンゲル係数 1 とかね、


それはそれで、



いいけどねクローバー 笑顔


糖尿病に、世界が認めた白井田七





2011年07月10日
ハーフ玄米生活はじまり
こちらで、ぴか一さんキラキラ

「糖尿には、玄米がいいですよ。」と教わって、

・・・走る・・・玄米を買ってきましたヒヨコ


いきなり玄米生活に自信がなかったので、

玄米1+白米1の

玄米ハーフごはん

なんかビールの名前みたい。


でも、ご飯の写真、玄米色がうまく写ってない(ノω・、)

お味は、穀物の甘みを感じられて、

なにげに、おいしかったですクローバークローバー

(*>∀<*)










2011年07月10日
ちぎれるのかよ(・ 。 ・)
今日は、変なフルーツを、ちぎって食べた。みかん

ちぎるって・・・ぶどうじゃないんだから・・・






エ、ナニコレ?






うん、すごく、甘い。


なんか、食べたことある味?


ナニコレ・・・落ち込み




それは、




パイナッポー

スナックパインでした☆

手でちぎって食べられます。

糖旦那には、糖度高すぎ困った

3ちぎり、だけにしときなね。ヒヨコ




2011年07月09日
今日は野菜をメインに

ゴーヤチャンプル


冷やしトマトのジュレ柚子のせ


くずもち

夜のデザート癖が、なかなか治らないので、

今日は、せめて、

アイスクリームじゃなくて、

くずもち。

もちだから、旦那はパクパク。

明日は無しだよ笑顔



2011年07月08日
糖尿病はよくなる!本が届いた
まだ、届いたばかりだけど

表紙だけ見て、

つまり、

お宅、朝から「もち」食ってんじゃないよ。

って話みたい。


明日の「もち」リクエストは、却下だな(´・ω・)ノシ




主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ

新品価格
¥1,575から
(2011/7/8 15:47時点)






2011年07月08日
朝から「もち」
だんなは、もちが大好物。

恋人時代

土曜日の昼からよくデートした。

「朝ごはん何食べた?」

って聞くと、

90%「もち」と答えられた。


結婚してから、

朝はだいたいサンドイッチかトーストだったのに、

先月、食パンを切らしていて、もちを焼いてあげた。

それ以来、

「朝ごはんどうする?」

旦那、ふとんの中から、「もち!」

サトウの切りもちを、こんがり焼いて

しょうゆをたらして、

海苔を巻いて、

できあがり〜



あと、なめこのみそ汁。

美味しそうに朝もちを食べるだんな。笑い

生まれ変わったら、もち屋さんに産まれるといいねバニー





★きーちゃん用


1 .A8.Net



2.楽天銀行




3.A8.netのトップ画面から、
「楽天GORA」といれてプログラム検索
      
「楽天GORA」が出てきたら、「提携申込」ってボタンを押す
      
提携申請する」ボタンを押す
       
これは即時提携なので、すぐ、「広告リンク作成」というボタンを押す
          
下にたくさんバナーが出すすてくるので、好きなのを「素材コピー
          

コピーしたやつを自分のブログに貼り付ける

以上


 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。