アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月13日
裕木奈江さんお久しぶり
スポニチさんの小さい写真を見て、

ん〜?裕木奈江って書いてあるけど、

朝丘雪路さんの写真使ってるよ〜?


と思って、思わずアップにしてみたら、本当に裕木奈江さんでした。


時の流れを感じずにはいられません・・・18禁




Posted by sea-time at 17:34 | 美容 | この記事のURL
2011年07月02日
年齢と表情力
「人に好かれるために、口角はあげなさい。への字口にならないように」

小学校の頃から、母に言われてきた。

おかげで、微笑んだような癖がついて、対人関係は少しよかったと思う。


キャビンアテンダントや受付嬢がやっている顔だ。


あややでも、芦田愛菜ちゃんでも、表情がいいからアイドルでいられる。

美人でも、ふてくされ顔をしていたら、不細工に見えてしまうものだ。


芸能人は、見られる意識が強いので、ステキな表情の人が多い。


でも、そんな中で気になった人が、坂口良子さん(ノω・、)

昔「エレファントマン」のおまけで見た「若大将シリーズ」で

(なんって綺麗なおねいさんだろー(・ o ・))と見とれたのを覚えている。


ある日、バラエティで坂口さんを見て、

なんか、性格が悪そうな顔になっちゃったなー・・・)と思った。

グチを言いそうな顔ってあるのだ。


しばらくして、「フリーター、家を買う」のドラマで

嫌がらせする悪どい隣人役に抜擢されていた。

プロデューサーも私のようなイメージを持ったんだろうかはてな


反対パターンが、

最近見た有馬稲子さんで、

イキイキした素敵な表情をされていた。

表情力が全く衰えていない。素晴らしい!


実際の性格の良し悪しは、わからないけど、

いい表情は、まわりが見ていても気もいいいものだし、

スマイル口の教えもまんざらではなかったかなと思った。

ただ、一つ問題点があり、

横に少しひっぱる筋肉を使っているため、

ほうれい線がでやすくなる。

口角スマイル30年で、今それに気付いたところ落ち込み





Posted by sea-time at 17:29 | 美容 | この記事のURL
2011年07月02日
つややか髪と医者マダム
なじみのお寿司屋さんに、
時々、町医者と奥様がいらっしゃる。
としのころ50歳前後か。

その奥様は、パッと見、30歳。
めちゃめちゃキレー、ミニスカ違和感なし笑顔OK

カウンターのおっさんどもが色めきたって、
私の頭ごしに、「いや〜、キレイな奥さんでいいですなー(^ヮ^)/」

(おい、ワシの糖尿旦那にも配慮してやれっペンギンキリッ)

と、旦那を見たら、旦那もマダムに見とれている。


・・・旦那よ・・・お前もか・・・(・ o ・)


医者マダムは、笑顔にっこりハート

おそるべしバブル世代

20代の若者がかすむ華やかさ

マブいぜぜキラキラリボンキラキラ

写真をお見せできないのが残念ですが、
モデルの桜井裕美ちゃん系か。

そして、
今でもワンレングス・・・ニワトリ ←時代の必須条件


と、ここで、

やはり、

髪と首の年齢は隠せないんだな。

髪の水分がだいぶ少なくて、ゴワっている。

首はきれい。もちろん私より。

なので、じっくり話をしていると、ピーンとはったお顔と髪に
アンバランスを感じる・・・。

たまに、いらっしゃいませんか?

白髪まじりで、ゴワった髪だけど、お顔がツヤツヤ綺麗なおばあちゃまとか。

そういう方は、髪を染めて、ヘアマニキュアでもすると

10歳、若返っちゃうんだなーキラキラ

ボトックスとかより全然若返る!

それを考えて、来週の美容院では、トリートメントしてもらおうと思った嫁でありました。

が、それでも、あのバブルの輝きには勝てまい汗




Posted by sea-time at 03:14 | 美容 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。