アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月24日
スカイツリーの高さ
来年オープンのスカイツリー木

ムサシの国だから、634ビル


テレビ塔では世界一高い塔になります。



でも、


日本にだけは絶対負けたくないあのお国、2国


もっと高い建物を作る計画をたてました。


韓国・ ソウルDMCランドマーク  640m (2015年予定
中国・ 国際金融センター      648m (2014年予定 




その上を行くのが中東です。

ドバイ  「ブルジュ・ハリファ」           828m (2010年)
クェート 「ブルジュ・ムバラク・アル・カビール」 1001m(2016年予定


完成年は未定ですが、

サウジアラビアの「キングダム・タワー」にいたっては、

キラキラ1600m の予定です。 スカイツリーの倍以上。



どんだけ〜びっくり バニー

スカイツリーの高さでも、既に、雲雲に隠れているのに。



バベルの塔のお話を思い出しました。


バベルの塔は、人の「自己過信」や「権力誇示」の象徴。


昔から人って「権力誇示」をしたがるものなんですねネズミ



ちなみに、どんなに高い建物を建てても

地球から月月へ「エレベーター」をかけるお話は、

ムリなのだそうです。


でも、反重力装置が発明されれば、

300年後にはありえるかも?!


いや、そうなれば、

自分ちの「新カローラ」で車

月月へ出勤することになっているのでしょうか笑顔









2011年07月24日
My VAIOが届いた("▽"*)
ソニーストアさんに注文していたMy VAIOがやっと届きました笑い




このシリーズは、色がたくさんあって

オレンジやピンクが欲しかったんですが


最終的には、

ホワイトを選んでしまいましたウサギ



オリジナルで入れてもらった刻印↓(無料)


↑こちらは、聖書の言葉をはしょりましたメモ

I tell you, you can pray for anything,
and if you believe that you’ve received it,
it will be yours.


この言葉は、「引き寄せの法則」みたいだなぁと思って。

最近流行りの「引き寄せの法則」ですが、

丸山敏雄の「万人幸福の栞」や、

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」、「聖書」、

昔から同じ事を言っているようです。


ネットもサクサク動くし、いいお買いものでしたドキドキ小

が、後日!

ソニーアウトレット↓で買った方が、もっとお得だったと知りました!!

オススメです↓↓↓

ソニーストア

ソニーストア

2011年07月24日
さわやかな朝^^;
昨日はなぜか

中島美嘉さんの『ORION』が、頭からはなれなくて

眠れない〜(´Д⊂・・・と思って、ソファーで本を読んでいたら、

そんなに読み進まないうちに、寝てしまった月



夜なかクーラーが寒くて起きて、

パソコンをいじっていたら、朝がきた太陽



洗濯もの干して、朝ごはんを作ったら、


寝てしまいそうだな・・・落ち込み


朝ごはんは、何にしようりんご笑顔クローバー

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。