アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月13日
裕木奈江さんお久しぶり
スポニチさんの小さい写真を見て、

ん〜?裕木奈江って書いてあるけど、

朝丘雪路さんの写真使ってるよ〜?


と思って、思わずアップにしてみたら、本当に裕木奈江さんでした。


時の流れを感じずにはいられません・・・18禁




Posted by sea-time at 17:34 | 美容 | この記事のURL
2011年07月13日
安いうちにゴルフウェア
セールシーズンですね。
もっと安くならないかな〜。コレ下矢印


最近、ゴルフ場の女性達はすごくお洒落。


遠目で、

「カワイ〜ラブ有村智恵ちゃんみたいだ〜ハート

と思って


VIVA HEARTの女の子に近づくと、

だまされたーーーっ!!

50代のおねいさんで、

ちょっと、たじろぐ事がある。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




若いギャルが、

私と目があって

たじろいでいるのを見たこともある女の子




あ・・・・・ウサギ

・・・。




 ↓こんなんでました桃太郎



Posted by sea-time at 14:59 | ゴルフ | この記事のURL
2011年07月13日
SONYからやっとアフィリ提携承認された
SONYさんの商品を買う予定が多々あって、
アフィリの申込をしていた。
10日くらい、うんともすんともない。

うん?ハッカーか?

と思っていたら、やっと承認していただきました笑い

ご存じかとは思いますが、
有名企業は、↓リンクシェアのアフィリエイトが強いようですよ笑顔

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ソニーストア

2011年07月13日
黒カレーと・・・
最近、黒カレーって流行っているのかなペンギン

モスバーガーの看板でも

「ナン・黒カリー」って宣伝してた。

近くのビストロのランチ

まろやかな黒カレー




えーっと、


黒カレーに、



サラダ、



コンソメスープ



げッ!?


なんか、変なモノが写っ・・・




あれっΣ(°Д°;







たまに、こんなランチをして、仕事に戻っています( ̄x ̄)乂




Posted by sea-time at 10:53 | 渋谷系 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。