アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

ディアボーイズの続きが見てみたい226話 〜帰り道〜

練習も終わり、2年生軍団の帰り道。



水前寺「今日さ、トーヤさんと杏崎先輩、超テンション低くなかった?」

南山「そうだよな。俺もそう思ってたんだよ」

水前寺「あの二人ってさ、付き合ってんのかな」

桑田「えっ!?!?!やっぱそう思う?俺もさ、なんか怪しいと思ってたんだよ」

近藤「え〜〜、そうかな。でもずっと一緒にいるもんな」



水前寺「でもさ、それならホシナサ・・・」(やべ〜〜)


桑田・南山・近藤「ん?」



水前寺「いや、何でもね〜〜」(やべ〜〜保科さんの告白を盗み聞きしたとこしゃべっちまうとこだった。殺される・・・) ※115話から参照


近藤「もしかして、二人が喧嘩でもして、それで気まずかったとか?」


桑田「あっ、それありえるかも・・・」


水前寺「おいおいおいおい、でもよ。もし、そうなら柏木先輩が・・・」


一同「・・・・・・ こ、こわいな」




水前寺「でもさ、杏崎先輩って、超モテるよな。あれのどこがいいかわかんないもん、俺・・怒る時とか超〜〜こえ〜〜じゃん」

南山「確かに、藤原さんは厳しいってイメージあったけど、それ以外の先輩って怖くなかったよな。哀川さんなんて、日本一のプレイヤーって言われるくらいの有名人なのに、俺等には優しかったじゃん」

水前寺「ああ、杏崎先輩が一番こえ〜よ。なんてったって、あの藤原先輩をコントロールしちまうくらいの、おそろし〜〜い人がからな」


後ろから声がかかる
「そう、そんなに恐ろしい???」

水前寺「ああ、超恐ろしいよ。怒ってる時の顔なん・・・・・うっぎゃあぁ〜〜あ、あんざきぃ・・せ・ん・ぱ・い」


杏崎「恐ろしくてどうもすいません」


一同「・・・・」


水前寺「い、いや・・・恐ろしく美しい人で、あんな人が彼女だったらなぁ。って話をしてたんですよ。な、なぁ桑田」

桑田(な、なんで俺にふるんだ?)「あ、そうなんですよ・・なぁ南山」

南山(おいおい、被害者増やすなよ)「そうっす。本当は優しいのに練習の時の厳しさのギャップとかを・・なぁ、近藤」


近藤「俺は、兄貴から杏崎先輩の事を良く聞けって教えてもらったので、アドバイス信じてます」


一年軍団(うぁぁぁぁぁ。近藤が裏切った・・)



杏崎「はいはい。わかりまして。で、私とトーヤ君が付き合ってるって噂は誰が流したのかな??」


水前寺「桑田」 桑田「南山」 南山「水前寺」 同時に声を上げる


杏崎・近藤「あははははは」  近藤「見事ななすりつけあい」


3人「ヴッ・・・」


杏崎「トーヤ君とそんな関係じゃありません。今日はちょっと体調が悪かったの。気を遣わせてごめんね」


水前寺「あ、そうなんですか?大丈夫ですか?え?でもなんでトーヤさんまで?」


桑田・南山「あっ、馬鹿、水前寺いらないこと言うんじゃ・・・」


杏崎「それはね、トーヤ君がね。トマトジュースくれて、それ飲んでから気分悪くなって・・賞味期限一か月も切れてるの飲ませてきたの。トーヤ君もそれ飲んでたから、多分体調悪くなったんだと思う」


一同「・・・・トーヤさん・・・・」


杏崎「あなた達もそんな話してないで、土曜の練習をしっかりしてよ。私いないからってさぼったらダメだよ」


2年軍団「当たり前っすよ」


杏崎「期待してるから、じゃあね」


一同「はい、お疲れさまっす」


「た、体調不良だったのか」

DEARBOYS NEXT








この記事へのコメント
海様

お久しぶりです。
すみません。今回のただのさぼりです・・・
ペースあげます。このコメントでちょっと復活です。

そういって貰えるのが一番嬉しいので、調子に乗って今から寝るまで書いちゃいます!!

いつもありがとうございます。

Posted by ボン at 2018年02月01日 22:30
やっとやっと更新されましたね〜〜
ずっと待ってました。
忙しいとは思いますが……楽しみにしているファンからすればまだか?まだか?とヤキモキしてしまいます。
更新ペースのアップをぜひともお願いします。
Posted by 海 at 2018年02月01日 22:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7264500

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。