アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月29日

メッセージのやり取りが始まった!





ついに「マッチング」したのである!
これでやっとお相手とメッセージのやり取りが出来る!

まずはマッチングのお礼メッセージを送った。
そしてお相手からの返信を待った。

しかしすぐに返信はなかった。
しばらく待っていたが返信はない。
時間をおいて確認したが返信はない。

結局その日の返信はなかった。

ところが次の日、お相手の方から返信がきたのです!
「返信が遅くなりました。ごめんなさい。」
「まだ大丈夫でしょうか〜?」


もちろん大丈夫ですよー!
お相手からの返信へ続けてメッセージを送り、やり取りが始まった。

PSX_20230505_221116.jpg

お互いにあらためて自己紹介をした。
それからプロフィールに書いてある事を中心に、ご出身は?、お子さんは何歳?男の子?女の子?、休日の過ごし方は?、どの辺りに住んでいらっしゃいますか?などなどメッセージでお話しをした。

お相手の方は、コーヒーを飲んだり、美味しいものを食べに行くことがお好きらしい。
なのでお誘いをした!

 私 :「今度食事でもいかがですか?」
お相手:「いいですね!行きましょう!」

嬉しい、超嬉しいーー!

さあ!今から美味しいお店を探しますよー!
そしてまたお誘いしますね。






婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

続きを読む...
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。