アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月31日

「いいね!」を貰った!(お二人目)





マッチング後、メッセージのやり取りをさせていただいたお相手(以後、Aさんとする。)と今度一緒にお食事する約束ができた。

善は急げ!お食事する場所探しをはじめた。
Aさんはお子さんがいらっしゃるので、お住いの近場でランチを想定。

イタリアンで美味しそうなお店を見つけた!
早速予約の電話をした。

呼出音はするが電話はつながらない。
お店がお休みの日ではないはずだが?
しかも忙しい時間帯でもない。

その日、何度電話してもつながらなかった。

そして今更ながら気付いた。

コロナ感染者急増で「緊急事態宣言」発令中!
飲食店はしばらく休んでいたのだ。

Aさんへ「お食事はコロナが落ち着いてからにしましょう。」とメッセージでお伝えしておいた。

しばらくはメッセージのやり取りで親交を深めるしかない。

またメッセージを送ろうとアプリを開いた。
すると画面下に‘’女性から「いいね!」を貰ったよ!‘’の表示が出ている。

今度はどんな方なのだろう!



無料の出会いは(マリッシュ)

いいねから始まる恋婚/R18



PSX_20230505_013250.jpg


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

続きを読む...
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。