アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月23日

「いいね!」を貰った!

images.jpeg

絞り込みの条件を変更後、再検索を行い、
気になる女性へ「いいね!」を送っていた。

「いいね!」は送れど、「いいね!」は返ってこず。
1人でもマッチングすれば『結婚相談所』訪問は一旦保留にしようと思っていた。
『結婚相談所』訪問の日まであと1週間である!

『マッチングアプリ』を始めてから「検索」と「マッチング」「足あと」確認に夢中であった!
何かに取り憑かれた様に毎日毎日チェックをしていたからだろうか、少々疲れ気味でもあった。

いい加減、肩の力を抜いて気楽に臨もう!
そう決めたのである。

2日間『マッチングアプリ』を見なかった。
我慢したのである!

なんだか久しぶりな感じで『マッチングアプリ』を開いてみた!
新鮮な気持ちだった!

アプリ画面の下の方に何か表示されている。
「おっ?」
「おーーーーーっ!」
「いいね!」が届いているではないかーー!

直ぐにどちらの女性から届いたのか確認したのである。


いいね!から始まるいまドキの

恋婚スタイル「マリッシュ」/R18





婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

続きを読む...
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。