アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
やられました・・・悲しい

気をつけていたのですが、油断したすきに、携帯スマートホンの充電器用の
ACアダプタコード、齧られました。

パソコンデスクの上で充電してたのですが、何気なく視界に充電中のスマートホンのランプが点滅してるのに目に入り、本来なら赤いランプが点灯するだけなのに、これはっと思い、
デスクの下のコードを、見ると・・・・やられました悲しい



充電中にもかかわらず、電流が流れなかったのでしょうかね〜はてな
愛犬まっくに聞けるなら聞きたかったよ!

これからも、被害が多くならないように注意していきます!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。