アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛犬まっくの散歩!!

パパ、ママは、体調も良くなりました。OKそして、やっと時間が出来たし、天気太陽も良く暖かかったので、愛犬まっくを、散歩に連れて行きました。近所にも犬ワンちゃんを、飼っている所が、あるのですが、そこの犬ワンちゃんに何度かまっくは、怒吠えられている為か、その家の前の道は、行きたがりません。手足を、突っ張って、前進しようとはしません。仕方なく、抱っこして、徒歩5〜6分の所に、河川敷の広場まで初心者初めて連れて行きました。



とにかく初心者、初めての場所と言うこともあるのか、警戒してあまり走り廻らず抱っこしてくれと、足元に跳びかかってきます。家では、やんちゃぶりを、発揮するのですが、案外、臆病な所があるまっくです。

徐々に、この河川敷での散歩が楽しい所だと思うように、慣らして行こうと思います。足跡



そして、本日、久しぶりにまっくを、お風呂に入れてあげました。温泉

ママに感染!!

ママ、夕べ2月3日、喉が痛いといい始めたので、着たか!っと思い、体温も測ってみたらと言い、
測ってみた所、37.8℃と差ほど高熱でもなかったのですが、その日は、それで様子を、見ました。

4日の今日朝、体温37.5℃でした。はてな
でも、インフルエンザの場合、熱は上下するし、まして、家では、パパママ同じプライベートルームなので、感染してもおかしくない状態ですから、病院病院に行くことにしました。

結果〓、パパと同じA型インフルエンザと判明されました。ただ、主治医の先生が、熱が差ほど上がってないねと言ってたようでした。パパ私の場合、MAX38.9℃まで体温上がりましたし、
平均38℃はありました。・・・・辛かった落ち込み
パパ自体は、まもなく仕事へも復帰予定です。

これで、治まってくれればいいのですが、娘らに感染しないようにしないと・・・・








私(パパ)、またも感染しちゃいました!困った
1月29日夜から発熱し始めました。とりあえず、ボーとしながらその日は、寝ました。ZZZ
次の日、朝、熱があったのですが、仕事の関係上休まず、出勤しました。

仕事中もボーとしながらも、耐えて、一日の勤務を、終えて帰宅後、病院に行くことにしましたが、
その日は、掛かりつけの病院が、昼までだったので、その日も自宅で耐えてました。落ち込み
あくる日、朝一番で病院病院に行った結果、何と!インフルエンザと発覚!

以前も掛かったことがあったので、もしかして?っと予想はしていました。
主治医の先生に、来週水曜日ぐらいまで、仕事休みなさいと告げられました。

今年になって、嘔吐下痢症インフルエンザと2種類の症状に侵されるとは情けない話です。
しかも、この1月中に2回です。落ち込み落ち込み

人事じゃないのですが、皆さんもお気を付けて下さい。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。