アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

元旦!!かに鍋編



新年を、迎えパパの弟2人がファミリーで我が家に遊びに来ました。
晩御飯は、あの年末に注文していたおせち料理とかにで、お鍋しました。
子供たちも、お腹一杯おいしく頂きました。


パパの3男の鼻には、しめじが・・・ウインク



賑やかな、1日となりました。





お正月おせち料理!!

2012年も、残すところ2日となりましたね。
皆様の2012年は、どうでしたでしょうか?
我が家では、つい最近10月に愛犬まっくが来て、それからと言うもの、
まっくを、中心に家族みんなで可愛がるようになりました。

本日、お正月のおせち料理が到着しました。
 
 


京都大原「3千院の里」監修おせち6.5寸三段重。
高級感あふれるお重に、豪華なお正月料理が盛りたくさん!!



今すぐにでも、食べたくなる品、お正月までおわづけです!!














   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。