アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛犬まっく!!

かれこれ!2ヶ月半が経つと言うのに、トイレのしつけ、甘噛みといったトレーニングができてなく、
こまっています。我が家は、5人家族なので1人がトレーニング指導していても、家族みんなが、
いろいろなしつけのトレーニングを、させなければ、効果はないのでしょうかね?
悩むところですね・・・・






早速、注文しました!!年末の到着指定で!!正月は、かに鍋決定!!



本日、ママといっしょにお風呂入りました。
シャンプーして綺麗になりました。

長女のおひざで、ハイ、ポーズ!!



ドッグウエア・犬服 AB(Air Balloon)Rock You! デニムパンツ(カバーオール)

ドッグウエア・犬服 AB(Air Balloon)Rock You! デニムパンツ(カバーオール)


手作りログハウス

まっくは、お留守番がちなので、
朝から夕方まで2Fの簡易式のゲージでお留守番!
夕方にはママが帰宅するので、
家事の間1Fのオリジナルハウスで過ごさせるようにしています。

もちろん扉は開放して好きに出入り出来るようにし、
ゲージに居た退屈さを発散させるように部屋中を走り回っています。

写真のオリジナルハウスは、ホームセンターで材料購入して作っちゃいました。
完成まで仕事行きながら工作したので、二晩かかりました。



夕食の間は構ってあげられないので
ログハウスの中で同じように夕食を食べ、
夕食が終われば、2Fにて21時まで遊んであげます。

その時間が私たちにとっては何よりの癒しです。

  ここで、ペット用品お世話になってます。




新年お正月用に、今年もここでかに買いま〜す!
身がぎっしり詰まったかにを、買っちゃいま〜す!



我が家の愛犬



2012.10.1生まれのM・ダックスフンド♂で愛犬の名前は”まっく”と言います。
我が家には10/21にやってきました。

やって来た当初は夜鳴きで、何度も起こされました。
親から離れてワケも分からないまま我が家にやって来たのですから
不安で鳴いてしまっていたのでしょうね…。
でも2ヶ月弱経った今では慣れたのか夜鳴きもなく夜9時にはゲージで寝ています。

1ヶ月目には、体重1kgになり、食欲旺盛!
現在は体重2.4kg。食事もドライフードを食べられるように。

ついこの間までよちよち歩きしてたのが、
今では家の中を、猛ダッシュで駆け回るほどになり
ワンちゃんの成長は早いと感じました。







<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。