アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

我が家の愛犬



2012.10.1生まれのM・ダックスフンド♂で愛犬の名前は”まっく”と言います。
我が家には10/21にやってきました。

やって来た当初は夜鳴きで、何度も起こされました。
親から離れてワケも分からないまま我が家にやって来たのですから
不安で鳴いてしまっていたのでしょうね…。
でも2ヶ月弱経った今では慣れたのか夜鳴きもなく夜9時にはゲージで寝ています。

1ヶ月目には、体重1kgになり、食欲旺盛!
現在は体重2.4kg。食事もドライフードを食べられるように。

ついこの間までよちよち歩きしてたのが、
今では家の中を、猛ダッシュで駆け回るほどになり
ワンちゃんの成長は早いと感じました。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。