アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
我が家では、パパ、ママ仕事で、娘たちは、学校に行き、平日は留守で、まっくと平日の接する時間は夕方からで、21時頃には、まっくはおやすみになります。正味、晩御飯が終わって、19時から21時の2時間程がまっくとのコミュニケーションです。
その短い時間の間、まっくにとっては、凄く遊んでほしく、甘えたい時間なのでしょうね!
そんなことを、思うとますます、まっくに愛情が沸いてしまい、甘やかしてしまうことが多いです。
まして、まだ、小さい仔ですからね。
っと、つぶやいちゃいます。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。