アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
本日、仕事が休みで、天気は悪いが気温が高く、体も動きやすかったので、愛犬まっくの2F部屋の
簡易ゲージのおうちを、リフォームすることにしました。
これから寒くなるのでおうち自体の間口がオープンすぎるので寒さしのぎにかわいそうと思ったのと、
又、成長と共におうちが小さくなってきてたのでリフォームしました。
材料は、メインハウス作った材料を、おいてあったので、材料費は0円で出来ました。



まず、もともとのおうちは、間口40cmのものだったので、60cmに拡張するので、背面部を、
取り外し幅60cmにパネルを、取替えました。
次に、前面部は間口20cmにして壁でふさいで寒さ対策!
っで、上部は、掃除がしやすいように取り外し可能にしました。
底は、アンダートレー設置しているのであえて、工作しませんでした。・・・ハイ!完成!!



こんな感じになりました。おうちの中には毛布等敷いて、今夜からまっくの寝床です。
気に入ってくれるといいのですが・・・

作業時間1時間程で完成しました!

《簡易梱包》リッチェル RCペット用アンダートレー 120−90

《簡易梱包》リッチェル RCペット用アンダートレー 120−90



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。