アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月01日

【ダーツ情報発信局ZERO】〜新年の挨拶〜明けましておめでとう御座います!




948708.jpg


皆様、新年明けましておめでとう御座います!


今年一年、皆様にとって良いお年になりますように。


そして今後とも「ダーツ情報発信局ZERO」を宜しくお願い致します。



……堅苦しい挨拶はここまでにして 笑


皆さんこんにちわ!
管理人のもっぷんでございます!


お正月楽しんでますでしょうか?笑


私は12月31日の夜20時ごろからダーツバーに行き、
年明けまでダーツ三昧でした 笑


「結局ダーツかい!」
「他にやることはないのかよ!」
「寂しいやつだな!おい!」


等の声が聞こえてきそうですが、
私は大丈夫です 笑


自宅に帰ってきたのは深夜の4時頃で、
それから眠りにつき、
先程起床してこちらの記事を書いている次第です!


書き終わり次第、初詣にでも行こうかなと思ってます!


少しでもお正月らしい事しなくちゃね 笑


話は少し変わりますが、
皆さんはダーツ初投げ行いましたか?


1月1日なので、まだ初投げされていない方のほうが多いと思いますが、
お時間がある時にでも是非初投げしてきてくださいね!


三が日はダーツショップやダーツバー等の
ダーツができる場所がお休みのところが殆どだと思いますが、
空いている店舗もちらほらありますので、
三が日の内にダーツ初投げを予定している方は、空いてる店舗をあらかじめ調べておくことをオススメします!


…いや〜、ここまで記事を書いていて思ったのですが、
自分語りの記事になってる感じが否めませんね 笑


お正月なのでどうか許してください 笑


最期になりますが、
これからも皆様のお役に立てるような
「ダーツの最新情報」
「オススメのダーツ商品紹介」etc…

をお届けしていきますので、今年も何卒宜しくお願いします!


ではでは、三が日楽しんでくださいね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7148696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。