アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

【ダーツ×プロ】ダーツのプロになるために悪戦苦闘中です




234911.jpg


皆さんこんにちわ!


管理人のもっぷんでございます!


今回は久々の雑談記事になります!


突然ですが、皆さん今年ももう終わりに近づいてきましたが、
どのような年でしたでしょうか?


私も色々あった一年でしたが、
後半はダーツのプロライセンスを取得するという目標ができたので、
ひたすらダーツの練習ばっかりしてましたね 笑



プロを目指して最近行っている事


ここ最近は、行きつけのダーツバーの店員さん(プロライセンス所持)にしごいてもらっています 笑


スタンスやフォームの見直しや
グリップの調整等、色々なサポートを受けながら練習していますが、
自分のセンスの無さに泣けてくる毎日です 涙


後はひたすら投げては投げの繰り返し…
今は正確にブルに入れる練習をしているので、
カウントアップ等を中心に練習しています。


もしこの記事を読んでいる方で同じようにプロを目指している方がいれば、
一緒に頑張りましょうね!



プロライセンスを取得した後どうするか?


私は、ダーツのプロとして最前線で活躍するというよりは、
もっと日本にダーツを広めていく活動をしていきたいので、
その際にプロライセンスを所持していたほうが説得力が上がると思い取得する事を決意した次第です。


具体的にはどのような事をして、
ダーツを広めていくかは決めてはいないのですが、
暫くはサイトを制作し、ライターとして色々な情報を発信しながら、
広めていけたらなと思っています。



来年度のプロテスト開催スケジュールについて


さて、気になる来年度のプロテスト開催スケジュールについてなんですが、
現在公式サイトで公表されているのは以下の通りです。


・【東京】2018年1月21日(日)

・【大阪】2018年1月28日(日)

・【福岡】2018年2月4日(日)

・【札幌】2018年2月18日(日)



※上記のスケジュールは、PERFECTプロソフトダーツのものです。


近々、プロテストのスケジュールについての記事をアップしますので、
気になる方はそちらの記事を確認ください!



最期に


今回はここまでになります!


冒頭でも少々言いましたが、
今年ももう少しで終わります。


最期まで悔いの残らないように今年もやりきり、
また心機一転!来年も頑張りましょう!


ではまた次の記事でお会いしましょう!


またね!



この記事へのコメント
1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼
担当者さま

はじめてお便りをさせていただいております。

当社は1xbet.com(ワンバイベット)というスポーツベッティングサイトを運営しているオンライン会社です。運営されている情報溢れるサイトと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。

現在1xBETは大躍進中です。ブランドとして2017度セリエAの公式メインスポンサー(http://www.legaseriea.it/en)として参加させていただいております。さらにスポーツベッティングでは世界的にも有名な2017年度のSBCアワード(http://sbcevents.com/sbcawards2017/)の3カテゴリーにおいてノミネートされました。

もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。オプションをご提示させていただく予定です。

お返事を心よりお待ちしております。

高 たかし
1xbet.com日本語サイト担当
ko@1xbetpartners.com
Posted by 高 たかし at 2017年12月23日 19:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7092731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
プロフィール
もっぷんさんの画像
もっぷん
初めまして!当サイト管理人のもっぷんと申します! 簡単ではありますが自己紹介させていただきますね! @ダーツ歴はまだ1年と浅く、腕前も初心者と変わりないです 笑 A練習頻度は週3〜4回ほどで、1回の練習時間は2〜3時間ほどです B沖縄在住の26歳です! 皆様のお役に立てるように色々な情報を発信していきますので、宜しくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。