アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日、動物病院でこじろーを抜糸してきました。

暴れるので動物病院の看護師さんが二人こじろーを押さえて、

先生が抜糸してくれていました。

先生が「エリザベスカラーは明日までつけててね」って言ったので

明日の朝までは、まだエリザベスカラーとともに生活しないといけないようです(笑)

でも今晩までの辛抱なので、明日の朝の散歩では走り回れるとは思います。



両親が週末遊びに来るので、date家は大掃除中です女の子汗

とりあえず、明日やろうとしているのは、料理の材料をそろえるのと、

お風呂にトイレ、窓ふきなどなどです。

さて、買い物についてですが・・自転車で5分ほどの場所にスーパーが

あります。

自転車のかごが小さいのであまり一度にたくさん買い物できません(淚)

言い換えれば必要最低限のものしか買わずに済むので、無駄遣いは防げる

かもしれません(笑)

何往復もする気力はなくって(笑)

4コマは、また明日更新するとおもいます力こぶ








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。