アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、久しぶりにウォーキングマシンをやりました(^_^;)

汗だくです。ちゃんと距離やカロリー消費が表示してくれるので

けっこうやりがいはあります。

そのまえに犬の散歩に行って砂浜を歩きまわったりしたので、

結構いい運動にはなったかとおもいます。

予定ではあと二日ほどで、こじろーも抜糸でエリザベスカラーから解放されます。

エリザベスカラーをしてると、かゆいところもかいたりできないので、

あと二日我慢したら解放されるので、それまでがんばってほしいですラブ

今週末には、うちの両親がうちに遊びにきてくれます車

何品か料理を作ろうと思いますから、今なにを作るか考えてる最中です、

料理に関しては、得意か苦手かでいえば苦手です。

しかし、親とかが集まる機会とかあまりないし、

お料理がんばりたいと思いますOK

挑戦したいのは、煮物とかですキラキラ

かぼちゃを切るときは細心の注意をはらいたいと思います(笑)





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。