アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本来は音楽ブログじゃないこのブログですが・・

たまには自分の「イイ」と思った曲もアップしてみましょう音符


高校を卒業後、就職して職場の人たちとカラオケに行く機会が増えて、

同僚が歌っているこの曲を聴き、「わあ〜、なんかいい歌詞!」

と思って自分も聴きはじめたこの「全力少年」という曲。

軽やかなリズムで、声も聴きやすくてすごく好きな曲になりました。

そんなに落ち込んではないけど、なんだか疲れてきたのかな?

って思った時によくきいています笑い

わたしの青春時代の曲という感じかもしれません(笑)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。