アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



最近ますます、ごくうはケージに戻らなくなった。

今までは、上手く騙してケージに戻していたんだけど、

最近は、どんな手も見抜かれて、ケージの扉を閉めさせない。


唯一ケージに戻す手段は、夜、部屋を真っ暗にして、

ごくうをケージの前まで連れて行くこと。

そうすると、自分から入ってくれる。

だけど、放鳥は朝からしているので、

もう本当に、一日中部屋を飛び回っている状況になってしまった。

部屋で放し飼い状態。


ケージの外に遊び場を作りすぎてしまったからだと思う。

救いは、外にいる時はほとんどそこにいるので、

部屋中フローラルだらけということにはならない。



↑↑部屋に作ったごくうの別荘。
天井のブランコと、インコの起き上がりこぼしがお気に入り。






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。