アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プランターに植えた小松菜が成長してきましたびっくりラブ

いまのところ、虫はついていないみたいだし、青々してきました。



ちなみに↓は、4月13日の小松菜の画像です。

もうあげてもいいような気がしますが、もう少し成長したら、ごくうにあげたい

と思っています♪♪このまま虫が寄ってきませんように・・・!

もし上手く育ったら、ごくうに少しだけ分けてもらおう(笑)

昨日、また少し間引きしたものを洗って、ごくうに与えたらよろこんでたし

植えてよかったなあって思いました♪(*>∀<*)

ベランダや庭でちょこっとできるので、小松菜やプチトマトなどはお勧めです(^^)

私はプランターを100均で買い、種はホームセンターでゲットしました笑い

わたしは今からホームセンターキラキラでほりだしもの探してきます♪

プチ家庭菜園栽培セット<小松菜>  野菜栽培セット/スフレカップ/ミニ栽培セット/ギフト/プレゼント/母の日

価格:650円
(2012/4/21 09:18時点)
感想(0件)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。