アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたし、昨日から興奮冷めやらぬ状態です・・。

昨日ヤマダ電機にアイロン(服にかけるアイロン)を買いに行きました。

いろんな家電を見るのはすごく楽しいんですよね〜

美顔器コーナーに興味があったわたしは美顔器コーナーに行きました。

旦那はマッサージ機のコーナーに行き、試していました。

美顔器、パナソニックのナノケアを見てるとすごく魅力的でした。

スチームを顔にあてて、しっとりさせられるし、またはスチームしながらクレンジング

が出来たりとか・・。眠ってる間にナノイーを発生させてお肌のうるおいをキープ

することが出来るとか・・(エアコンでお肌が乾燥しがちなので、うるおいっていいなあ

と思いました)

のどから手が出そうになるぐらい欲しかったけど、ちと高いわ(>_<)。

が、旦那が買ってくれました。めっちゃありがとう。

普段何もしてあげていないのに、こんなもの買ってもらっていいのだろうか?

これを使い、ダイエットも頑張り少しでも美しくなり旦那に喜んでもらいたいです。


早速スチームを顔に12分ぐらいあててから、いつものお肌のケアをしました。

めっちゃお肌がすべすべでビックリしています。

ちなみに水道水を使いました。おすすめは精製水(薬局に売ってる)だそうです。

化粧水などは入れたらいけないそうなので気をつけたいです。

パナソニック スチーマー ナノケア 2WAY ピンク EH-SA60-P[パナソニック ナノケア スチーマー]

価格:18,780円
(2012/3/5 09:49時点)
感想(53件)




※旦那がマッサージ機担当のおじさんに、「すごくいいものがあったってお母さんに

言ってきなさい^^」と言われたそうです。高校性ぐらいに間違えられたのかな?

おじさん目が悪いのかも(笑)





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。