アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日体調が悪く、買い物に行けなかったので今日はと思い買い物へ。

と言ってもあたしの自転車はあまり荷物がカゴに乗せられないので、あんまり

たくさんは買えません(´・ε・`)

バナナケーキを作ろうと思ったのに、肝心のバナナを忘れちゃったし・・。

バナナケーキを作って旦那の親に、ホワイトデーのおかえしをと思っていたのだけど・・

わたしはお菓子を作るより、食べるほうが好きだったので、今までお菓子作りとかは

したことがありませんでした。

とりあえず、いいものが作れたらな〜・・とにかくクックパッドとかを参考に作りたい

と思っています(^^)人にあげるものだし失敗は出来ないぞ女の子汗

とりあえず、明後日ぐらいにまた仕事から帰宅した旦那に頼んでスーパーへ

つれて行ってもらお〜(←自分で行きなさいという感じですが)

今日の運動は筋トレ&カーヴィーダンス(部分痩せ)。

夕飯食べて少し経ってから、ジョーバもしました女の子

ジョーバは義母のものですが、使ってもいいよと言われていたので今日初めて借りて

やってみると、結構効きますね力こぶ

これも日々の運動に追加してやってみようかなあ??

続けなければ意味がないから、がんばりたいと思います(^^)

パナソニック 乗馬フィットネス機器ジョーバ EU-JA50-K(黒)(3月2日入荷分)

価格:105,800円
(2012/2/29 21:06時点)
感想(22件)




3月2日

改めて、ジョーバに乗ってみました。背筋を伸ばして乗ると確かにお腹に効いているよ

うな・・。ジョーバは、インナーマッスルを鍛えることができるとのこと。

インナーマッスルを鍛え代謝をよくし、痩せやすいからだ作りがんばります。

お気に入りのジーパン再びはければいいな〜






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。