アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

じゃっかん体が不調なので晩御飯は手を抜かせていただきます(笑)

ん〜・・旦那には申し訳ないですが回復したらおいしいものを作りたいと思います。

煮物食べたいので、回復したら煮物か、おでん食べたいなああ〜

話は変わりますが、ごくうの話。

ごくうはお気に入りの起き上がりこぼし風のおもちゃでよく遊んでます。

相当気に入っております(笑)

放鳥したら最初にあの鳥のおもちゃに飛んでいってます。

というか、このおもちゃも遠目から見たら本物の鳥って感じ女の子


ダイエットはまあまあかなあ(^_^;)

まあ運動や食制限でゆるやかに痩せればいいなあと思います。

昨日は楽天でこんなものを注文してしまいました(笑)

【バランスボール】【ヨガボール】【ジムボール】耐荷重250kg!65cmバランスボール 【エクササイズボール】【フィットネスボール】【座イス 座椅子】【デスクチェア】 トレーニング半額 50%OFF以下半額以下YDKG【smtb-td】dwカラダ02P21Feb12【あす楽対応】

価格:1,980円
(2012/2/28 18:18時点)
感想(2073件)



そう、バランスボールです。これは旦那が欲しがっていたのでポイントで購入☆

旦那もわたしも運動不足なのですが、これで鍛えられそうな気がします。

カーヴィーダンスもやっていますが、これもやりたいな〜。

ちなみに、肩こりにも良いと効きました。

旦那の肩は揉んであげても、そのときだけ楽になってあまり肩もみ効果は

ないような気がするんですよね〜

やっぱりエクササイズも必要なんじゃないかしら・・・

参考までに・・・

とにかく旦那は全然運動していないので(だが細い)、鍛えてもらわないと♪

商品の到着が楽しみです☆






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。