アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットもまあまあ順調で、今日はかってみたら開始時から−1sなってました(笑)

いや・・水分とかの変化で1キロとかの増減は珍しくないかもしれません(笑)

でも見た目が変わってきたので、痩せてきたみたいです笑い

旦那は「顔が小さくなった」とか言ってくれたので小顔化したようです。

しかし、うちの旦那、小食なんですよね〜そりゃあ細いわ!(笑)

しかも甘いものを寝る前に食べても太らないし(^_^;)ん〜やっぱ体質なのか?

あたしの家族はというと、母ぽっちゃり、兄太め、父と姉はまあふつう??体型です。

姉は結構ぽっちゃりでしたが、今の旦那さんのためにか痩せたみたい。

やっぱり恋の力は偉大なり(笑)

ちなみに父はビール腹って感じ・・

あたしは旦那のために痩せるという思考がなかったのか??(笑)


話は変わって最近髪の毛をずっと切っていません・・

目にかざしてくるのが、うっとうしいったらありゃしないヽ(`Д´)ノ

ということで、あたしは近いうちに髪を切りに行くでしょう








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。