アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アルバイトの面接のために今から履歴書を買ってくる予定のわたしです〜

・・・が、昨日旦那と少し話し合いに。

旦那は「〇〇、パソコンでも習いに行ったらどう?」とか言ってきました。

わたしはバイトを始めるし、そんな暇がないって言ったんですが・・・

習い事ね〜、するとしたらパソコンに限らずやってみたいこといっぱいなんです

よね〜・・・そこで主婦に人気の習い事をあげていきたいと思います。

ヨガ、ピラティス、英会話、料理、パソコン教室、着付け教室、、アロマテラピー

ホットヨガ,スポーツジム、フラワーアレンジメントなどなど。


パソコンも人気なんですね〜。いいかもしれないけど、ちょっと遠いんですよね・・

たぶん往復30キロはありそうな気がするう〜

旦那は家から少し遠い高校まで自転車通学していた立場から言うと、「自分はふつう

の自転車で通っていたけど、それは電動自転車だから楽!大丈夫!」みたいな感じ。

そうは思うけど電動自転車が途中で充電切れたらイヤだな〜・・

まあ足の運動になるかもしれないし、いいかもしれませんね女の子音符

旦那がやってみればいいって言ってるし、もしアルバイトに採用されたらパソコン教室

とか、料理教室とかに通っていろいろ学んでみたいとは思います(^^)

料理って料理本だけじゃわかんないことが多いし・・(^_^;)

とにかくお目当てのバイト先の募集が採用がしめきられませんように!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。