アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あと1か月経てば、結婚して1周年ですよ〜\(^o^)/

早いですね・・・まだちょっとしか経ってないような感じがしましたが・・

婚姻届を出したのがついこのあいだみたいに感じます♪

たかが1年、されど1年といいますか・・・(^.^)

1年も経てば、だんだん料理もレパートリーが増えてきましたし、まあわたしの

料理も許せる範囲かな??と(笑)

節約しながらも、栄養満点なご飯が作れたらいいなあと思います(^^)

やっぱりレシピ本のとおりに作っていれば、失敗はしないですね!

旦那のおいしいっていう声がたくさん聞ける様に、日々精進していきたいです女の子ハート

ちなみにレシピ本は、ブックオフで買ったりしています。

105円で1000円ぐらいのレシピ本が買えるのって素敵ですよね!

また料理をいろいろ作り込んだら、別の本を買いたいと思っていますハート

慣れたら料理レシピ見なくても大丈夫かも??

こうやって意気ごんでいるけど、インスタントラーメンも大好き!

手抜きしつつがんばっていこう☆










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。