アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日の朝から出発し、実家に帰っていました〜\(^^)/

昨日も実家に行き、旦那と兄と両親とご飯を食べていましたが、今日は

昼ご飯時に姉夫婦&姪っ子、甥っ子がやってきて一緒にご飯を食べました。

今日は久しぶりに母が作ったカレーが食べられたし、昨日は母の作った味噌汁や、

父の手打ちそばが食べられてすっごくよかったです。


うちにはペットがいるんですが、耳が垂れた犬(なんて種類だっけ??)や、灰色や黒

のにゃんこがいます。

犬は2歳なので、すっごく元気で力強かったですが、かわいかったです。


姪っ子の上の子は最初は人見知りだったけど、旦那と一緒に遊んであげたら

けっこうなついてくれて、帰るときに「帰らないで」って言ってくれて、

すごくうれしかったです!胸キュンですやん!

やっぱり、子供はかわいいですね!

もう一人の子もかわいいです。自由な感じの子で、まだ2歳ぐらいで笑顔が

いい感じです。

そういえば、甥っ子もかわいいです。まだ生まれて1か月も経たないので

首が座ってなく、抱くのが不安だったので今回はやめました汗

姉にも帰りがけにおみやげをもたせてもらいました!

すこしだけ高速が混んでましたけど

今回の帰省すっごく楽しかったです。

とりあえず旦那には、お疲れ様といい今日はゆっくり眠ってもらいますキラキラ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。