アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんにちは!今年最後の更新になりそうですが・・

今日は温泉から戻ってきました。

温泉は昨日、チェックインしてから、すぐに入り、今朝もチェックアウトする前に

入りましたあ〜〜ハート笑顔

温泉の効能には、疲労回復、冷え性、健康増進、神経痛などなどがあり、体の芯から

あたたまり、肩こりもましになったような気がします!

ってか、肌がすごくもちもちになったような気がしますーー

ちょっと泉質のせいか、大浴場すべりやすかったけど☆

あと料理がすごくおいしかったのなんの!

写真は撮ってありますが、次のブログへ載せたいとおもいます。

癒されました〜。わたしたちは朝はゆっくり起きたかったので朝食ぬきのプランにし、

けっこうリーズナブルに宿泊できました^^

ふたりで2万5千円ぐらいだから、いいかなって女の子

結構近くなのですが、楽しかったですよー

今日はこれから、旦那のおばあちゃんちに行かなきゃ!

そして2日〜3日は実家に行くのでーーす^^

最後に・・今年1年どうもありがとうございました。

来年も頑張ってブログを続けたいと思っていますので、みなさんどうぞ

よろしくお願いします!!音符笑い

今日はガキ使でも見て、年を越します^^

皆さんもよいお年をお迎えくださいねー(≧▽≦)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。