アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんとなく最近の自分に反省しました。

すぐ怒ること、人の話を聞かないことなどなど、性格があまりよくない・・

よく言えば、旦那には自分を出せてるんだけど、悪く言えばわがままって感じでしょう

か?

旦那がハズレくじを引いてしまったようですが・・・わたしも少しこのあいだは反省しまし

た。この性格はなんとかしないとまずいなあと思いました><

今のわたしはガキすぎます・・

性格変えなきゃ。しかし旦那の家族とはうまくやっていく自信が;

きっとかわいいとは思われてないでしょうなあ〜・・

(かなりわたしは人見知りで口下手なため)

旦那は日ごろ、わたしの相手で疲れてしまっているので自由な時間が必要なのかもしれ

ないですね!^^少しは一人で出かけたり、友達と遊びにいけば息抜きができるかも?

わたしも友人に会いに行こうかな??なんて思っています。

しかし、たのしいこともいっぱいありました。

一緒に遠出したり、おうちでゆっくりゲームしたり、毎日一緒にいると幸せです。

まだまだ未熟なわたしですが、旦那にとっては最高なパートナーになれるよう、来年

からはがんばりたいと思っています笑顔

旦那、ありがとう。これからもがんばろうね!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。