アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近寒くなりましたね〜〜汗寒すぎです><

うちのセキセイインコも寒いのかなあと思っていたら、先日・・・

うちの家の洗面所で旦那が、ごくうの水を替えていたら、旦那の肩の上にいたごくうが

洗面所の水道の下に下りてきて、水浴びをしていました



こんなに寒いのに、よく浴びれるなあと思いましたが、その後は全然浴びません

でした。やっぱり寒いし、やめたんでしょうね〜

水浴びしたあとは、旦那の肩にのって頭を旦那の服にこすりつけ拭くようなかんじで、

ぶるぶるっと、水をはじき飛ばしていました笑顔

水浴びしているところは、写真にとれませんでしたが、絵でようすをわかっていただけれ

ばと、おもいます。

ごくうを飼いはじめて、そろそろ3ヵ月!

いろんな意味でわたしも成長しているかも??

これからも、大切にしていきたいです^^






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。