アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家政婦のミタの書籍化が決まったらしいです笑顔

発売日は今月16日なんですって!

ドラマでは笑わない家政婦・三田灯が描かれているけど、この書籍には

幸福だったころを記しているのだそうです。

家政婦紹介所の晴海所長に加え、ドラマには登場しない6人のキーマンが、女優松嶋

菜々子(38)演じる三田灯の過去を多方面から語る形式。ってことは、シナリオ本で

はないみたい?

ちなみに6人のキーマンは晴海さんのほかに、三田の幼いころの隣家の主婦や、ママ友

達(39)三田の夫、長男を放火で殺した義理の弟と交際して

いた女性(28)たちなのだそう。

8話で、阿須田家の人々に壮絶な過去を告白した三田ですが、

この本を読めば、三田の壮絶な過去が詳細にわかるので最終話もより深く楽しめる

かも!

わたしも最終話、たのしみにしています。

三田さん笑ってください><





家政婦のミタ エピソード・ゼロ

新品価格
¥900から
(2011/12/15 13:04時点)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。