アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


落書きです。

昨日からなんか気分がよくないので落書きで気分転換。

次にプロフ画像にしようと思っています笑顔

ちなみに今までの自信作の落書きはヤンガスを描いてみた

これは旦那には、「うん、ヤンガスってわかる」って言ってもらえたものです。

ちなみにヤンガスはドラクエ8のキャラクターで、太いおじさんです。

手書きも手書きでよかったけれど、機械にも機械のよさがあります☆

ちなみにわたしは絵を描くのが好きでしたが、就職してからあまり描かなくなり

就職先で同じ部署のみんなの似顔絵を描いたものを、友達やお世話になってる人に

あげてめちゃくちゃ喜ばれたのがうれしくて、再び絵を描くのが趣味になった

んです〜。

ちなみに絵は今挿絵してる絵柄じゃないんですが・・

とりあえず、今はかわいい絵柄を目指すぞ★

今度はワンピースのチョッパーを描きたい!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。