アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いらいらしたり、ストレスがたまったら皆さんどうします?

わたしは気が短いけど気が小さいので、普段は押込んでしまいます・・

家にいてもストレスはたまるっちゃたまります。

しかし、甘いものを食べると自然に癒されてくるので、チョコをすこし

食べます^^それかカラオケで好きな歌うたいまくります!

最終手段友人に電話で聞いてもらうと、すっきりします(*>∀<*)

今日は甘いものがおうちに見当たらないので、これからケーキを焼いて、

旦那が帰ってきて夕飯たべたらケーキでもたべようって感じです^^

また作ったらアップしたいとおもいます。

とりあえずリンゴのケーキの予定!

うまくできますように><




こんなのたべてみたい!









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。